破れ・たばこ穴・虫穴を修繕
07
12月

師走ですね。

ストーブの前にて。 たまです。 暑い夏も過ぎ、あっという間に2013年も師走ですね。

02
8月

不覚です。

たまです。 暑い8月...皆さん、いかがお過ごしですか?

20
6月

梅雨ですね

たまです。 梅雨の時期がやってきましたね。 ジメジメとうっとおしいです。
21
5月

初夏の陽気

たまです。 最近...グッと暖かくなりましたね。 でもボクはお家の中にずっと居るので、外の陽気はあまりわかりません。
15
5月

母の日

たまです。 先日は母の日でしたね。 坂本さんちでは、お母さんにお花が届きました。
06
4月

ローズマリーが生い茂る

たまです。 春の嵐ですね。 でも、ぼくにはあまり関係ありません。 だってお外には出ませんから。 でも、たまぁ〜に玄関先を覗いたりします。
04
4月

暖かいですね

たまです。 4月に入って一層、春爛漫の気候ですね。
03
4月

看板猫のたまです。

こんにちわ! はじめまして「たま」です。 坂本かけつぎ店の看板猫です。
Designed By Joolu Themes